2013年6月15日土曜日

小腹が空いたら―― MOS CAFE『菜摘バーガー』


今日の午後は雨――、しかも雷雨の予報のところ、今の時間も何とか堅持(ホッ)。
お洗濯も出来て、とても有り難い土曜日でした。
しまうま、今日はほぼひと月行けていなかったジムへ。
ジムに行く道――、その風景は、以前の呑気な日常を思い出したりして。

ジムの後はイザ!銀座。
しかし、中途半端に時間が空いてしまった上、小腹が空き(焦)…
飛び込んだのが“MOS CAFE”☞ http://goo.gl/AhUqN
以前、表参道の店舗にも行ったコトがありますが、こちらはとても良ですよー、本当に気が利いてる!
注文したのは、写真の『菜摘バーガー』(んー、美味しそうに撮れてるかな?)。
中身はハンバーガーの具と同じです。今日は照り焼きチキンを。
フライドポテトやオニオンリングも魅力で、とっても食べたいのですが(本音)…、体重が戻りつつある
今(汗)――、この野菜系へシフトw
結構並ぶんですけど…、また行ってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿