2013年6月22日土曜日

渋谷『Fab Cafe』 ―― What do you fab?


今日は、凄ーく暑い日でした。
まとまったコトをするのは、どうしてもこの週末に集中してしまうので、朝からバタバタと。
あ、勿論、お洗濯も(太陽に感謝)。

昨日は一昨日のコトを書いたので、今日は昨日のコトをw
昨日は、表参道で打ち合わせの後、渋谷にある『Fab Cafe』に伺いました☟
http://tokyo.fabcafe.com/
メディアでは相当話題になっていて――、しまうまもホームページを拝見するものの、んー、実態はよく掴
めずw
昨日、ようやく行ってみて、こんなコトを聞いてみよー!という具体的なモノがあったので、飲み物を注文
後、お店の方に伺ってみました。
実際は、想像より少し違ったけれど、それでも使い方によって、いろいろな可能性が拡がりそう!
しかも、満席(驚)!
何より、その場の自由闊達な雰囲気が、とても良かったです!
また行ってみます!今度は、何か作ってみよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿