2013年6月22日土曜日

Just Maté ――何とも言えぬ味


今日は、渋谷で映画を観よー!と、のそのそと時間通りに着くように行ったら、な、な、何と満席(驚)!
仕方が無いので、久し振りにこの界隈のマーケット・リサーチを決め込んで、キャットストリートから表参
道へ、トコトコと。
既に、顧客向けのSALEやFLYING SALEをやっている店舗も結構ありました。
来週末から本格化するのでしょうね。

で、表参道に着いたら、小腹が空いて(汗)…、久し振りに『Golden Brown』で “ミニアボガドチーズバー
ガー” を☟
http://www.goldenbrown.info/
飲み物は、お店一押し?だった写真の“Just Maté” を頼んでみました☟
http://www.just-mate.com/
Maté に炭酸が入っていて、“ハンバーガーにもピッタリ(キラッ☆)!” とのフレーズに惹かれ(☜鵜呑み
にするタイプw)。

瓶で出てきて、ひとまずゴクリ…、んー、ふた口目をゴクリ。
んー、中々個性的な味w
でも、慣れると病みつきになりそうです(笑)。
新たな発見!でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿