2013年6月28日金曜日

またひとつ… ――パークハイアット東京『梢』
























しまうま、本日、またひとつ、歳を重ねました。
やー、着々とw

いつも誕生日の前後に、自分がこの世に生を受けたことに感謝して――、家族と食事を一緒に
してきたのですが、今日はどんピシャ!の 06.28.
先日の “父の日” も仕事だったので、家族を連れ立って、パークハイアットの『梢』へ☟
http://tokyo.park.hyatt.jp/ja/hotel/dining/Kozue.html

予約時点で難しかった窓際を確保頂き、本当に嬉しかったです!
今晩は、以前行った時の隣の席でした。
この梅雨時期に生まれた自分。
いつも何だか、この天候の鬱々とした感じがイヤだなぁ…、と思っていたのですが、実は“食”
の分野はこの時期、気持ちを晴れやかにしてくれそうな食材が沢山あるんですね(喜)。
鮎、鱧、じゅんさい…、今日は、それらを中心にアラカルトでオーダー。
本当に美味しく、家族も喜んでくれて――、週の終わりという意識も手伝って、とても嬉しい
夜でした。

【写真:鱧寿司――、美味しかったー!】

0 件のコメント:

コメントを投稿