2013年6月30日日曜日

渋谷『DESPERADO』――Only Oneの心意気


今日は、長年、お世話になっているふじまきさんのOnline Shop“藤巻百貨店” の、3日間限定のリアル
店舗に、閉場間際に滑り込みセーフw☟
http://fujimaki-select.com/
予てから欲しいと思って来た傘があったのですが、生憎、その色は品切れ(泣)。
でも、その場で注文出来、安堵(嬉)。
到着が楽しみです!
■ ■ ■

その足で、『DESPERADO』へ☟
http://www.desperadoweb.net/about.html
実は、しまうまの友人のご主人が出掛けるブランド が初めてフューチャーされる!とのことで、伺っ
て来ました!
な、な、何と!オーナーのいずみさんがいらしゃって(驚)――、しまうまの近況のご報告も含め…、
お店の外の、心地よいスペースで暫しお話を。
贅沢な日曜日の夕方…、感動です。

伝説的存在のいずみさん――、本当に素敵過ぎます。
ですし、彼のファッションに対する考え方に耳を傾けると、自分が消え入りたくなる――、というか、
“猛省” なのであります。
今日だって――、極々ベーシックなスタイルで出掛けてしまった しまうま(省)。
学生時代から志したこの世界――、もっともっと コミットしなきゃダメだよなぁ…、と感じ入りまし
た。自分、諦めずにもっと頑張らなくっちゃ!

今日は友人のご主人の製品と――、その他、お店にあったクッションを購入。
別段、クッションを買いに行こー!とだなんて、全く思ってもいなかったのに(笑)。
心地よいテクスチャ―ながら、不思議な雰囲気を醸し出すクッション。
モノとモノは“一期一会” ――、我が家に来てくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿