2013年8月20日火曜日

人間ドック
























今日は、人間ドックへ。
この一年強の家族の顛末もあり、これまで通い慣れた近所のクリニックではなく、ちゃんとし
たところ(失礼w)に行ってみよー、というコトで、奮発して、とある病院へ。
や、しまうま、残された家族よりも先に逝く訳にはいかないので…、絶対。

施設そのもののスペーシーさや、サービスの手厚さは確かに。
最も有り難かったのは、ほぼ多くの検査結果が、その日の内に出て、最後に先生からの適切な
コメントを得るコトが出来た上、更に再検査の予約もその場で。
本当に有り難い。
それでも、しまうまは最も安いコースを選んだので、胃の内視鏡は別途 9月に。

この病院、駅から若干のアクセスがあるのが難点。
でも、先生、始めスタッフのみなさんがとても親切で、良かったです。
しまうま、胃の内視鏡と再検査があるので、あと二回、通うコトになるのですが、頑張れそう
かなぁ。

検査終了後、しまうまが選んだ食事は“オムレツとうどん” というチグハグな組み合わせ(写真)。
でも、食べれるって、素晴らしいコトだなぁ...、と、しみじみ。
ん、ホント、この事実に感謝、感謝です(深々)。

0 件のコメント:

コメントを投稿