2013年8月9日金曜日

神楽坂『龍公亭』
























やー、今日も暑いですね(困)…
みなさん、大丈夫ですか。

しまうまは今日も、都内をパタパタと。
丁度、お昼の時間に飯田橋の目論み(そういうのは抜け目無いw)。
んー、どこにしよー、と思いながら『鳥茶屋』の焼魚定食に思いを馳せていたら、流石に季
節柄 “焼魚” は無く、かつおのお刺身(涙)。
むー、自分、かつおのお刺身は如何に薬味を総動員しても、あのぬるり…、とした舌の感触
があまり得意ではなく(本音)――、上った坂をまた駅に向かって下ること暫し。
中華の『龍公亭』へ ☞ http://r.gnavi.co.jp/g199600/

神楽坂の中華で、以前、家族と行ったお店のひとつ。
その時は、2Fのスペースでした。家族はいつもの中華麺。
ランチタイムに選べるメニューはとても多くて――、迷いに迷った挙げ句、アボカドと海老
の炒飯をチョイス(写真)。
美味しかったーーー!だし、この暑さながら、自分以外にも炒飯を頼んでいる方が多くてビ
ックリ(笑)。また伺います!

0 件のコメント:

コメントを投稿