2013年8月24日土曜日

TOMTOM な夜ーー 錦糸町
























今日は、職場の施設整備の関係で、強制的に全従業員はお休み…、と相成り(ふふふw)。
この機会に、先日の眼の検査の結果と、その他の経過観察の検診を受けに。
本当に嬉しいコトに、眼は大丈夫!で安堵。

先生が仰るに、確かに、しまうまの視神経の形状として“緑内障” に成り易いモノらしいのですが、実際、
発症すると、神経の厚みが薄くなってくるのだそう。
未だ、その状態にないので、問題無し!の太鼓判。自分も画像で確認。嬉しかったーーー!

もうひとつの検査は、去年と今年でちょっと案配が変わってきていて…、毎年の検査から半年毎に短縮。
いいコトがあれば、その逆もあり…、一長一短ありますね(溜息)。
以前も書きましたが、特に眼は、中々自覚症状を感じ辛いので、不惑以上の方は、是非一度、きちんと
調べてみられることを、本当にお勧めします。
■ ■ ■

今日は、或る時期一緒に仕事をした同僚たちと、みんなの間を取って、錦糸町に集合!
“錦糸町” と言えば、一も二もなく『TOMTOM』☟
http://www.kinshicho-tomtom.com/index.html

金曜日の今日も、圧巻!の満席です。
しかも、向島の本店は20周年、この錦糸町は10周年だそうで…、ドリンク含め、いろいろリーズナブル
なプランも。

写真のサラダもスペシャルメニュー。
えーっと、えーっと、私たち一体、何皿食べましたっけ???っていうくらい、バクバク、モグモグ。
どのお皿も、素晴らしく美味しかったなー。
このお店の素晴らしさはサービスにも有り、キビキビ…、適切なアドバイスを(感謝)。

かなーり久し振りに集合したのですが、全く時間の隔たりを感じず…
延々話すコト3時間半!
それぞれ、いろいろな環境の変化も有り——、でもでも、言わずもがなの絶対的信頼感有り。

一緒に働けたのは、いろいろな偶然が重なり合ってのコトだと思うのですが、この同僚たちが居てくれ
たからこそ、しまうまは頑張れたのだなぁ…、と改めて。
深々感謝の夜、年内の再会を誓って。

0 件のコメント:

コメントを投稿