2013年8月29日木曜日

表参道『PASS THE BATON』―― PATAGONIAと考えるNew Recycle
























今日の夕焼けも秋を感じさせました。
でもでも…、明日はまた35℃超えのよう(困)。いやはや...

今日は、久し振りに表参道のPASS THE BATON へ。
今日から9月28日迄、『PATAGONIAと考えるNew Recycle』展が開催☟
http://www.thecleanestline.jp/2013/08/patagonia-new-recycle-pass-the-baton.html
しまうま、早速、行って来ました!
PATAGONIA製品のリサイクル。最近では、YAHOO との協業も☟
http://goo.gl/PtUzMo

“買う☞ 使う☞ 傷む(または、飽きる)☞ 破棄” というサイクルに再び、新しい価値をもたら
そうという試み。
応援したい気満々(鼻息荒くw)。
残念ながら、製品はサイズが合うモノが無く... 、今日はエコバッグを(写真)。
このバッグ、表のプリントした箇所が摩擦によって色落ちする――、というコトで、B級品にな
ってしまったそう。そのバッグを生成のモノと、後染したモノで、問題の箇所には巧い具合に
アップリケ!!!
これこそデザインが与えるバリューだなぁ…、と(しみじみ)。
しまうま、エコバッグはNo More なのですが(汗)...、この心意気に賛同!買いました(笑)。

久し振りに立ち寄った表参道のPASS THE BATON――、品揃えも豊富。
お近くにお立ち寄りの際は、是非、覗いてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿