2023年8月11日金曜日

西武池袋本店『レトロ百貨店展』

 

















FBで、知人が紹介していた『レトロ百貨店』@西武池袋本店☟

「池袋・豊島・西武沿線」という副題。
とても面白そうだったので、しまうま、仕事の後、東京大横断!で、一路、久し振りの池袋へ。

しまうまは行けなかったのですが、確か昨年、東武池袋でも似たような催事があったのですが、
好評だったようで、この5月にも開催されたよう☟
https://www.fashion-press.net/news/103068

閉店間際で、流石に空いていましたが、中々見応えのある展示と物販。
特に、『ブックオフ』の新業態で、『ハードオフ』というのは面白く、今度、何か売りに行って
みたい(笑)。

会期は、8月14日迄。時間が許せば、会期中、また行ってみたいです!
本当は、Z世代を取り込む目論見の企画だったのだろう...、と思いますが、今日は、しまうまを
含めて、リアル世代ばかりwww 男性が大多数でした...

0 件のコメント:

コメントを投稿