2023年8月6日日曜日

東銀座『大常うどん』
























火曜日に、今月最初のお墓参り@築地本願寺。
しかし、しまうま、うっかり小さなバッグを置いて来てしまい...
その上、一体、何処で失くしただろう?...、と思いながら、ようやく思い出し、木曜に、お寺にお電話
をしてみたところ、預かっていただいていたようで(深々感謝)、昨日、早速、ピックアップに。

その後、仕事があったので、この地の利を活かしてw、少し早いお昼を。
予てから行ってみたかった『大常うどん』@東銀座☟
http://daitsune.net/

昨日は、「アボカドうどん」にわかめと、大根おろしをトッピング+天ぷら2種をいただきました。
江戸時代から続く八百屋さんだった『大常』。店内は、八百屋さんの雰囲気を感じる趣。

実際のところ、本当に路地の裏の裏で(詫)、こちらに行く以外には通らないだろう...、という立地www
路地裏とは言え、銀座でこの価格は良心的♡ お店の雰囲気も良く、お薦めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿