2023年8月25日金曜日

博多座ーーNODA MAP「兎、波を走る」


 
















本日は、全ての仕事を放り投げてw の博多。
NODA MAPの新作「兎、波を走る」を観に、初めての『博多座』☟
https://www.nodamap.com/usagi/

NODA MAP会員向けだけでなく、「チケットぴあ」も「e+」も、2次募集も含めて、東京公演は見事!
な迄に全て「落選」(涙)。

やー、NODA MAP歴がそれなりに長いしまうまも、初めての経験。
どうしよう...、と思い、でも、新作は観たい!!!が勝りw、落選直後に募集の出た『博多座』公演に
エントリーしてみたら、あっさり「当選」(複雑な心境)。
直ぐに、飛行機とホテルを予約ww あれから、あっ!という間のふた月強で、今日を迎えました。

残念なことに仕事が競っているので、一泊しか出来ませんが、本当に来て良かった!です。
素晴らしかったーーーーー!!!
AIが生活に浸透し始めている今、そして、未だ解決を見ない拉致の問題。
様々な事柄が絡み合うストーリー。
TVのインタビューで、野田さんと高橋さんが語っている内容が、とても良かったです☟
https://youtu.be/ak8MLM50ZiI

この『博多座』の公演も、いよいよ、明日が千秋楽。
今回、『博多座』とホテrの間にある川端商店街が良かった!です。
昭和の雰囲気を残しながら、活気がありました。また、是非、ゆっくり来たいです...

明日は久留米に行き、お墓参りをして帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿