2023年12月16日土曜日

抱腹絶倒!ーー『吉祥寺 年忘れ わいわい祭 2023』





 










昨日は、楽しみにしていた『吉祥寺わいわい祭り』@スターパインズカフェ☟
https://mandala.gr.jp/SPC/schedule/20231215/

東野ひろあきさんのプロデュースに、松尾貴史さん、ナオユキさん、そして、久住昌之さん+スクリ
ーントーンズminiという、楽しいこと間違いない!ライブ。


冒頭、東野さんの歌とトーク。面白可笑しく、いろいろ考えさせられました(笑)! ナオユキさん
は、NHKのラジオで聴いたことはあったけれど、生で観るのは初めて。
経堂の「さばのゆ」さんでライブをされていたり、知人の投稿にもよく出て来るので、楽しみでし
が、想像を遥かに上回り、神がかったトーク。

松尾さんに至っては、珠玉の物真似をして下さって、本当に凄かったです(驚)。
そして、久住さんの音楽と歌。『孤独のグルメ』の曲に始まり、ブルースからロックという流れで、
圧巻でした!

こんな距離で、この入場料でいいのか???という贅沢さ。
師走の夜、抱腹絶倒!の素晴らしい時間でした。
出演者のみなさんに、心から感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿