2023年12月7日木曜日

ホテルオークラ『オーキッド』の「煮込みフェア」

 















この3年程の間、家族でよく足を運んだホテルオークラ『オーキッド』に、久し振りに足を運んで
みました☟
https://theokuratokyo.jp/dining/list/orchid/

家族代々の顧客の方々からすると、全くの新参者ですがw、大概通院のついで。家族はとても気に
入っていました。
この日は、何を食べようか...、そう考えていたところ、12月末迄の「煮込みフェア」のメニュー
を発見!
どれも美味しそう♡☟

このところ仕事が立て込んで、本当に大変だったので、今回は奮発!して「牛タンの煮込み バタ
ーニョッキ添え」にしました。
まー、それはそれは、間違いの無い美味しさでww、感謝(深々)。

エントランスの、壮大な生花も、毎回、しみじみ見てしまいます。
家族とも、その前で写真を撮ったことを思い出します...

0 件のコメント:

コメントを投稿