2023年12月23日土曜日

やってしまった!!!ーー縁石に乗り上げる

 















先月末、実家近くの道のカーブで、対向車を避けようとして、縁石に乗り上げ、「ガッ、ガッ、ガーーー!」
とモノ凄い音が(汗)。
これは、相当なダメージに違いない!と思ったら、意外なコトに、泥除けのパーツに凹みと擦れ。

まぁ、目立たない...、と言えば目立たないのですが、この車は、2012年2月、ドライブ好きの家族が、亡く
なる1年前に「最後の車」として購入。

途中で、その時乗っていた車の査定額が下がってしまう程ww、吟味に吟味を重ね、本当はもっと乗りたか
ったであろう車を、しまうまが引き継いで 10年半。
もう暫くは大切にしたいので、パーツが届いた今日、修理していただくコトに。

小さなパーツ交換と、削れてしまった箇所を、パテで塗って下さいました。
〆て、7,000円。少額で済んで良かったです(安堵)。

その前の車も 10年乗って、2台目のHONDA。
車検もそうですし、車で何かがあれば、直ぐに相談に乗って下さるので、とても有り難いです(深々感謝)...

0 件のコメント:

コメントを投稿