2024年1月4日木曜日

『籠清』の「ミニ紅白蒲鉾」

 












しまうま、本日から仕事始め。
今日も、素晴らしい冬晴れのお天気でした。

年始から、思いもよらないことばかりが起こり、気持ちが落ち着きませんでしたが、気持ちを入れ
替えて、今年もしっかり頑張らないと(キリッ)!

今日は、このお正月に、初めて購入した小田原『籠清』の「ミニ紅白蒲鉾」のご紹介。
生憎、ウェブサイトには商品はもうありませんでしたが☟
http://www.kagosei.co.jp/

確か、一昨年に発売。『日経MJ』でも、「結構売れた」という記事を読んだ記憶が。
『紀ノ国屋』の店頭で発見したので、購入してみました。

これまで、お正月の「蒲鉾」は、奮発!して来ましたが(というか、年末は高いのしか売っていな
い/涙)、こちらはかなりリーズナブルw

味は、まぁまぁでしたが(本音)、小さいサイズでも紅白が揃えられて、とても便利でした。
お薦めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿