2024年1月21日日曜日

新橋『伊万里ちゃんぽん』

 















先週、新橋で丁度お昼タイム♡
本当は、中華の『新橋亭』に行ってみたかったのですが、ウェイティング多数☟
https://www.shinkyotei.com/

ここ迄来たら、また『長崎街道』に行ってみようか...、とも思いましたが☟
https://okawatom.blogspot.com/2023/04/blog-post_26.html

この辺りにも、FBで知人がお薦めしてくれていたお店があった!と思い出し...
それが『伊万里ちゃんぽん』☟
https://x.gd/MCcrm

「ちゃんぽん」と言っても、佐賀だそう。こちらも、お店は混んでいて、待つこと暫し。
ランチの「ちゃんぽん」にしましたが、とても美味しかった!です。

お隣の方が食べていた「特製ちゃんぽん」が、具に海老等も入っていてバージョンアップ。
美味しそうでした(☜ 隣の芝は青く見えるww)。今度は、それにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿