2024年1月20日土曜日

ひよこ豆のディップ!ーくらこん『Hummus Original』


 


















明日が1日雨だと言うので、しまうま、今日は午後から実家へ。
お掃除とベランダの水遣りのルーティン。
そして、また野菜を買いに行きw、100円で人参を3本ゲット(笑)。

そして、家族達に、事の顛末を報告(静々)。
家族が亡くなったのは、悲しみに耐えなかったのですが、自分がこのような状態になることを知ら
ずにいれたことは、せめてもの親孝行だったと思います。
■     ■     ■

今日は、確かこれも吉祥寺の『紀ノ国屋』だった?と思いますが、美味しそうなひよこ豆のディッ
プを発見! 大阪の「くらこん」という会社☟

ウェブサイトには、「こんぶのクラコン」と出て来て、創業 1921年の老舗でした(驚)。
そちらが、何故かw 『Hummus Original』という「ひよこ豆のディップ」を展開☟

本当は 3種類あるようですが、とーっても美味しかった!です。
この時は、クラッカーに付けて食べました☆

また、見付けたいと思って、時々立ち寄ると見てみるのですが、未だ再会果たせず...、です(静々)。

0 件のコメント:

コメントを投稿