2012年5月21日月曜日

『EASYTONE』を買ってみた




今日の話題はこれに尽きますね――、“金環日食”。
みなさん、ご覧になりましたか。
「雲が掛かっていて裸眼でも見えた!」というヒトもいたのですが、しまうまはそのタイミングを逸
し・・・
ま、そもそも眼鏡を購入していない――、という痛烈な初歩的ミス(恥)。
今朝の、ツイッターのTL上の“取り残され感” と言ったら、そりゃまぁ満載(涙)。
ニュースによると、6月4日に部分月食が見れるそう!
みなさん、眼鏡は是非、捨てないでおいて下さいね(☜言う資格無し!)。
■ ■ ■ ■ ■

そうそう!金曜日の夜、素敵なモノが到着しました(喜)ー!
ついに購入!Reebokの『EASYTONE』☟
http://www.reebokjapan.com/easytone/

所謂、体幹トレーニングの一種?なのでしょうか――、靴底に“バランスポッド” と呼ばれる魚の
目のようなモノがついていて(表現が悪い・詫)、歩くことで自然と筋肉を鍛えるコトが出来る――、
という逸品。
2年くらい前?だったか――、友達がサンダルを購入して見せてもらい、「へー!」と思っていたと
ころ、買うまでは至らず・・・
昨冬、60up の方とお話をしていた時に「ボクねぇ・・・、これで8kg も痩せたんだよ!」と自慢気に
披露されたのがこのスニーカー。
「8、8kgですか???」と驚いて――、いつか買ってみたいなぁと思ってました。

しまうま、先月下旬から“願”かけの断酒と、油モノを出来るだけ控えているのですが、まぁ・・・、
最初の頃は食欲自体がなくなったコトもあって、あれよあれよ――、という間に3kg、体重が減り
ました。
3kg・・・、というか公称からは1.5kg (あ、よく病院とかで聞かれる身長とか体重ね☜サバ読ん
でる・苦笑)。食欲は1週間で普通になってきたのですが、体重は落ち・・・
夜、しっかり寝よー!と思って、交感神経と副交感神経を整えるべく、いつも以上に歩いたり、
体を動かしているコトも要因かも。

いつも週に一度はジムに行って、一応、30~45min程度の筋トレはずっと続けてきたのですが、
「これじゃぁ、脂肪と一緒に筋肉も持っていかれちゃうなぁ・・・」と思い、いよいよ、『EASYTONE』
を買ってみるコトに。
調べると、上の方に出てくるのがアマゾン。
色は黒――、と決め、あれこれ見ていたら上代12,000円→7,000円になっているのがあったの
で(写真)、早速ポチッ!と(笑)。
中一日で我が家にやってきました。や、ホント、便利(喜)。

週末含め、今日も一日履いていましたが、言うほどはそんなにキツくは無い感じ。
暫くせっせと履いてみます(静々)・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿