2012年5月25日金曜日

『glico カフェオーレ』――コーヒー濃いめ



やー、今週は本当に疲れました(青息吐息)・・・
特に、この3日間がキツかったっす(涙)。
なので、今日は手短かに失礼します(詫)。
■ ■ ■

昨日、最近、朝立ち寄っているコンビニで発見!
子供の頃から大好きなグリコの『カフェオーレ』 の新バージョン――、“コーヒー濃いめ”。
“コーヒー濃いめ”…、って確かに分かり易いけど、よく見ると面白い表現((☝写真・笑)。

そう言えば――、去年も“コーヒーリッチ” というのが出てました☟
http://okawatom.blogspot.jp/2011/09/glico.html

凄く気に入っていたのに、ある日、忽然と売り場から消えました…
以来、音沙汰なく…、久し振りに見付けて早速、購入。とても美味しかったです(笑)!
また買ってみよー。
あ、でも去年の例もあるしなぁ…、期間限定なのなら、最初からそう謳って欲しいなぁ(願)。
■ ■ ■

さてさて――、
断酒を始め、今日でひと月が経ちました。お参りも、朝晩欠かさず続けています。
振り返ると、このひと月、とてもひと月の出来事とは思えないくらいの重さがありました。
そんな中、毎日仕事を続けさせて頂いている事実に感謝をし、互いに平常心を忘れずに
いようと支え合った家族に心からの感謝をしています。
そして、どうか――、祈りが届きますよう。

またこの週末も、ブログをお休みします。
5月最後の週末――、みなさん、素敵な時間をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿