2012年5月31日木曜日

変貌を遂げる…



今日も――、聞き込みは続いています(驚)。連日連夜――、警察の方々も本当に大変。
お疲れ様です(静々)…
と同時に、そんなに大ゴトだったの???と一抹の不安も。
■ ■ ■ ■ ■

先日、暫くぶりの改装後、OPEN!したパレスホテル(写真)☟
http://www.palacehoteltokyo.com/

週末の時間が中々取れないので、仕事の帰りに見ておこう――、と寄ってみました。
以前を知っているだけに――、この変貌振りにビックリ仰天!
名門ホテルとは言え、しまうまが大学生の時に(ふ、ふ、それはいつだ?笑)、既に相当シャビー
なホテルだったことは事実。
それがこんな風になるなんて(驚)!
これが今のトレンドだとは理解していますが、コンラッド?パークハイアット?を凌駕する勢いの
ラグジュアリー感!
ま、語るほどのレベルにない、しまうまですけど(先に謝っとく)…

今日はB1Fのアーケード街を。
物販は小さいスペースながら、興味深いテナントが多かったです。
特に――、Made in Japan の心意気を感じるようなお店は良かったなぁ…
あ、はせがわ酒店もあったし(笑)。
1Fのカジュアル・ダイニングも大盛況!諸々落ち着いたら、今度行ってみたいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿