2014年9月3日水曜日

恵比寿『ブラッカウズ』――絶品バーガー



















疲れると、どうしてもジャンクなモノ…、明らかにカロリーも高くて、「や、それは絶ー対、
体に悪いだろー」というモノが食べたくなります(静々)。
コレって、どうしてなんでしょうね???

いつも「Time Out Tokyo」を参考にしているのですが、そこに出ていたハンバーガーがとー
っても美味しそうで(笑)、わざわざ途中下車までして伺ったのが『ブラッカウズ』☟
http://www.kuroge-wagyu.com/bc/
何でも、お肉屋さんがやっているお店だそう。
アボカド・チーズを選んだのですが(写真)、本当に美味しかったーーー!!!

これまでも、幾つか都内のハンバーガー屋さんには行ったコトがあるのですが、今のところ、
その中のベストですね(断言)。
お野菜が全く入っていないので、今度はサラダも合わせて食べてみたいです…

0 件のコメント:

コメントを投稿