2014年9月27日土曜日

鍼灸パワー

怒濤の一週間が終わり…、実は今日の午後も仕事ですが、それほど労度が高く無いので、
ひとまず一息です。

今月は10日くらいから体調が今ひとつで、皮膚に発疹やら、足の親指が瘭疽にもなって、
ちょっと厄介でした。特に、足はどうしたって靴を履かなくてはならないので、中々治
らず…
どうにもならないので、いよいよ皮膚科に行って、ステロイドの塗り薬を処方して貰い
ました。

先生曰く、「絆創膏は絶対に貼ってはダメ。寧ろ綿の靴下をお履きなさい」とのことで
したが、それでも治らず、ステロイドを塗り続けるのもなぁ…、と思い、久し振りに鍼
灸に行ってみました。
以前、通っていた先生がお辞めになってから、昨年は自分もバタバタしていたコトがあ
って、お休みしていました。

で、治療して頂いた結果、何と!見事に傷口が固まりつつあります!!!
特にこの傷を治療して頂いた訳ではありませんが、免疫力が高まったのか???
鍼灸、やはりスゴイ効果!です(驚)...
また定期的に通ってみることにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿