2014年9月15日月曜日

敬老の日のプレゼント——折り畳み傘『snow peak』
























三連休最後の今日は、「敬老の日」。
今日も、とても良いお天気に恵まれました(喜)!
しまうま、仕事が続いていましたが、今日だけは「家族と過ごす」と決めていました。
しかし、本人は「まだ敬老ではない!」と言い張って…、いやはや(汗)。

何をプレゼントしようかなー、と悩んだのですが、以前贈ったsnow peak の折り畳み傘を、
また贈るコトにしました。
実は先日、駅に行く迄の途中、丁度雨が上がったので、さしていた傘を折り畳んで小脇に抱
えていたら(☜何故、脇に挟んだw)、あまりの軽さに落としたコトに気付かず、スタスタ
と歩き….
改札でハタッ!と無いコトに気付き、慌てて来た道を戻ったら、水たまりで発見。
掬い上げたら、何故か?傘の所に穴が開いた状態だった…、と凹んでいたコトを思い出し...
でも「勿体ないから」と、二カ所、テープを貼って雨を凌いでいたのでw、それは流石にあ
んまり…、と。
間違えないよう、今回はグレーを購入☟
https://store.snowpeak.co.jp/page/151

とても喜んでくれたのですが...、「前のも捨てない!」と言っています(困)。
でも、本当にこの折り畳み傘は秀逸です!
■ ■ ■

2009年に立ち上げ、2011年から本格的にスタートしました、グダグダの拙ブログ。
先ほど見たら、既に延べ8万view を頂戴していましたー!!!
ま、勿論、途中、強烈なスパム攻撃もありましたが(泣/しかし、驚異的アクセス数)...
投稿も、今日、これで1,180本(塵も積もればw)!
ご愛読、通りすがり…、何れにしましても、目にして頂いたみなさんに感謝、感謝です(深々)。

そして、尊敬する先輩の死から半年の今日。
あっ!という間の半年。未だ実感無いまま…
けれど、懸命に駆け抜けた先輩に恥じないよう...

0 件のコメント:

コメントを投稿