2014年9月13日土曜日

極上のフレッシュ・ジュース!—— 本郷三丁目『しぼり屋吉ゑ門』



















三連休初日の今日。しまうまは仕事。
実は、明日も別の所で仕事(涙)。
今日はとてもいいお天気で、本当に気持ちの良い一日でした!
みなさん、いいスタートを切られたコトと思います(いいなー、素直に羨ましい!)。

さて…
今日は一度、行ってみたかった本郷三丁目の『しぼり屋吉ゑ門』へ☟
https://www.facebook.com/ShiboriyaKichieMon
本郷三丁目と言えば!真っ先に挙がるハンバーガーの名店『FIRE HOUSE』がやっている
フレッシュ・ジュース屋さん。

沢山の種類があって、あまりこういう組み合わせは聞いたコトがないなー、というお野菜
や果物の組み合わせ。
本当に迷います。
しまうま、最近ちょっと気力が落ち気味なので(悩)....、高かったのだけれど、身体に
良さそうなアロエベラを。
注文してから、切って、ひとひとつ作ってくれるんです。

持ち帰ったのですが、スゴーく美味しかった!!!
勿体ないのでw 、冷蔵庫に入れてチビチビ飲んでいたのですが、注意書きをよく見たら、
「冷蔵せずに、直ぐに飲んで下さい」とあり、急にグビグビ(焦)。
店内で飲むのが正解かも。
あぁ…、こういうお店が近くにあったら、毎朝行くのになー。
元気も出そうなのになー。

0 件のコメント:

コメントを投稿