2014年9月24日水曜日

本日のおすすめワイン!初☆カクヤス —— KUNGFU GIRL(Mattawa Washington)2013年
























今日は久し振りの “お薦めワイン” !
ちょっと用事があって、最寄りの駅のひとつ手前から、歩いてトコトコ帰宅。
もう直ぐいつもの交差点だなー、と思っていた所にカクヤス有り(発見)!

カクヤス…、 「一本からでも配達します!」をキャッチフレーズにした酒屋さん。
とっても便利だと聞きます。
正直、自分の行動範囲の経路には無くって、利用したコトは皆無。
でも、この光り輝く、何ともチープな(失礼!)ピンクの看板に思わず反応www
「そうだ!家にワインが無いぞ!」と思い、「ちょっと、覗いてみよー」と物見遊山で寄
ってみました。

すると、結構充実したワインコーナー(驚)。
目を引かれたのは、写真の米国ワイン『KUNGFU GIRL』!
コレ、Dean & Delucaでも飲んだコトがあるーーー!!!☟
http://okawatom.blogspot.jp/2013/01/deandeluca.html
しまうまバジェットを若干オーバーですが、思わず購入。
やっぱり、とーっても美味しかった!種類は riesling。
近所のスーパーより良い品揃え。また買ってみよー。
■ ■ ■

今日の夜は、二度も地震がありました。
ゆらっ、と来た時、直ぐにツイッターを見てしまう。
3.11. からの習慣です...

0 件のコメント:

コメントを投稿