2014年9月14日日曜日

本郷三丁目『FIRE HOUSE』



















本郷三丁目に来たら、『FIRE HOUSE』(キリッ!)☟
http://www.firehouse.co.jp/main_menu.html
昨日、お話したジュース屋さんの直ぐ前。
先ず『FIRE HOUSE』で注文した後、トコトコ横断歩道を渡って、ジュースを作って貰い
ました。

『FIRE HOUSE』のメニューは本当に沢山あって、いつもにらめっこ。
とても迷うクセに、毎回、アボカド・バーガー(じゃ、さっさと決めようよ、自分w)。
先日、食べた恵比寿『ブラッカウズ』は、確かに最高!なのだけれど、こちらのはレタス
やトマトなども入っていて、オーソドックスなタイプ。
これも美味しかったー。
本郷には美味しいモノが沢山あるのに、ついつい…
■ ■ ■

しまうま、今日も出勤。
4月から、今年度も半分が過ぎて、一体、自分はどのくらいお休みを貰ったんだろー、と
改めて数えてみたら…、夏期休暇含めて、36日。
6月なんて、3日しか休めてなかったw
気温が下がってから、どうも疲れている感じが拭えないなー、と思っていたのですが、こ
れじゃぁ...
大体、しまうま、いいおばちゃんw
加齢も勿論だけれど、この休暇具合に、何だか妙に納得。

昨年仕事を変え、“裁量労働制” のペースを未だ掴めずにいます。
仕事を変えよう!と思ったのは、就業時間が決まっている仕事だと、当時、闘病中の家族
の介護に限界を感じていたコトが一番の理由。
でも、結果的に家族にはそれを十分にしてあげられるコト無く...、何とも言えない、残念
な気持ちだけが残っています。

や、それにしても、しまうま自身、もっとタイム・マネジメントをしっかりしなくっちゃ!
もっと仕事の要領も身に付けなくっちゃ!
しっかり、しっかり!

0 件のコメント:

コメントを投稿