2014年9月5日金曜日

目白台『mamatarte』



















今日は終日、アウェイな目白w
事務局からは、「お昼、周囲に食べる所がありませんよ!持参下さいね」とのメッセージ付きw
でも朝、バタバタしてしまい(汗)...、近くのコンビニで三角形のサンドイッチを持参。
しかし、そんな分量では到底足りない しまうまw
お腹の減るコト、減るコト(涙)...
お散歩がてら、昼休みにトコトコ、目白駅とは反対の江戸川橋方面に歩いてみると、写真の可愛
らしいパン屋さんが!
ウィンドーには『mamatarte』の文字☟
http://kategraphix.blogspot.jp

ご子息とお父さま?と思しきペア。
素朴で、とても丁寧に作られた 美味しいパンでした。
今日は、ベーコンとチーズをバケット生地でくるんだモノとミルクフランスを。
そして、そして…、レジ前には、美味しそうなフルーツ・タルトが多数!!!
仕事中で、購入叶いませんでしたが(悔)、次回、また来る機会があれば是非!
食べる所が無い…、とのことでしたが、小さいながらも拘りあるお店がありますね。
何事も、足を使って…、百聞は一見に如かず!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿