2014年9月18日木曜日

初!瀬戸内海—— ベラビスタ境が浜



















出張、無事に終了(喜)ー!
しまうま、明日、最後の夏休みを頂き、福山と尾道の間にあるホテル『ベラビスタ境が浜』へ☟
http://www.bella-vista.jp

昨日もお話しましたが、中国地方、そして、この瀬戸内海とじっくり向き合うのは、全く初めて
の経験w
今日は、福山駅からホテルの送迎車で来ました。
山道を進むコト、30min…、やがて海が見えて来て、ホテルに近づいて現れたのは造船所。
スゴイ迫力だなー、と思っていたら、実はこのホテルのオーナーは、この造船所なのだそう。

それにしても、素晴らしい設備と、ホスピタリティ溢れる従業員の方々。
これから眠りに就くところだけれど…、また来たい(願)〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿