2015年9月15日火曜日

懐かしく、そして絶品の明石焼――三宮『たちばな』



















しまうま、先ほど無事、出張から戻りました。
今回の神戸出張――、いつもの前後左右、どうにも息付く暇も無い “タッチ&ゴー” から、
多少解放されたものの、やはり目的地の往復の旅。

その中でも一服の清涼剤は、友人に教えて頂いた三宮の駅前にある、古くからの商業施設
“サンプラザ”  B1F にある、明石焼の『たちばな』☟
http://3nomiya.net/floor/sp/sp-b1f/
友人が、子供の頃から通っているというソールフード。
FBに書き込むと、「わたしもそうでしたー!」の声も有り(笑)。

メニューはこのひと品のみ。
その潔さが、素晴しい!
実際、これまで食べたコトの無い程の美味しさ!
また是非、伺いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿