2015年9月8日火曜日

Maire-Pierre とのパワーランチ!

























いよいよ、Paris 滞在も残り一日を切りました。
何だー、かんだー、で、あっ!という間。
今日はMarie Pierreとのランチ! 二年振りの再会です。

今日は彼女のオフィスの近くのイタリア料理で、写真のミラノ風カツレツを。
最近は、Paris のランチのボリュームも少なくなって来ているのかな...、上品な味&分量。
や、Marie Pierre には足らないんじゃないか???
Marie Pierre のお腹は、すくすく成長中w
元々背も高いのですが、兎に角、迫力があります。
仕事もダイナミック!
そう!四人の男の子のお母さんでもあります。
息子さんたちも元気とのことで何より。

近況報告をしたり、また何か一緒に仕事ができないか――、と相談したり。
Paris で訪れるべきアドレスを教えて貰ったり
とても楽しい 一時間半でした。
最近は、中国との仕事が多いそう。

彼女から「ホテルオークラは、どうなっているの?」と聞かれ
そう、二年前に来日した時、お子さんたちと一泊したのでした。
「素晴しい内装だったよね」と、彼女もしみじみ。
彼女は、かなりの日本ファンになってくれて、上海の出張でもオークラに泊まるのだそ
う。サービスが他と比べモノにならない、とも。

Marie Pierre に出会ったのは2002年。もう13年も前(遠い目)
彼女は、最初に会った頃から全く変わらない。
いつも一生懸命で、ダイナミック!元気を貰ってばかりです(感謝)。

0 件のコメント:

コメントを投稿