2024年2月24日土曜日

2年振りのお雛様

 













今日は、3ケ月前に予約をした歯科検診に行き、その後は手術前最後のジムで身体を動かしました。
この身体で体を動かすのも最後かな...、と思うと、感慨深いものがありますが、同時に、一日でも早く、
ストレッチでも十分だからまた、通えることを願っています。

午後は、先週預けた車をピックアップしにHONDAへ。
どうしても走行距離が短いので、バッテリーの状態がいつも良くないのですが、今回は100%と言われて、
何だか通信簿みたいでww、ちょっと嬉しい♡

実家に戻ってから、昨年は余りに多忙過ぎ、また、気持ちも伴わなくて、飾ることの出来なかったお雛
様を、2年振りに飾りました。

2022年に、家族が仕舞ったままの状態のお雛様。
大雑把な家族でしたが、一体一体、調度品に至るまで、丁寧に包んであり、それを開けた時に、愛らし
いお顔が現れて、温かい気持ちになりました。

随分前に、New Yorkに出張に行った時に、『Creat & Barrel』で購入した赤いランチョンマットを毛氈
代わりにww
退院したら、雛祭りの頃。元気に、再会が出来ますよう(祈)...


























そして、昨夏の酷暑を何とか乗り越えた枇杷の木に、小さな実を発見!!!
とても嬉しいです。ちゃんと大きくなってくれるかなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿