2024年2月1日木曜日

高いけどw 美味しいーーオオノ農園『落花生』

 

























今日から如月。いつもの如く、2月は逃げる...、です(静々)...
今日の最高気温は、何と16℃(驚)!びっくりしましたが、しまうまが帰宅する頃には、風も強く、
普通に寒かったです(涙)...

今日は、ご近所のスーパーで、スポットで販売していた『オオノ農園』の「落花生」のご紹介!☟

前回購入したのは、『恋する豚研究所』でした。
余りに感激!して、4月と☟

翌 5月にも☟


もう 、6年も前のこと(遠い目)。
久し振りに再会に、思わず、ふた袋を購入ww 直ぐに食べてしまいました(静々)...

6年前は、このようなウェブサイトは無かったので、よく分からなかったのですが、商品の種類も増え
ていましたし、販路も増えているようです。
また、取り扱ってくれないかなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿