2024年2月17日土曜日

亀戸『升本』のお弁当

 















しまうま、今日は「市川」でのお仕事。
降りたことはある駅ですが、ほぼ初めてに近いです。
実はしまうま、小学校高学年の時、2年程でしたが「市川」に住んだことがあります。
只、その時の最寄りの駅は「西船橋」でした。懐かしい(遠い目)...

仕事は13:00からだったので、何かお弁当を買って行こう!と思い、『シャポー』をウロウロww
見付けたのは、亀戸にある『升本』
https://masumoto.co.jp/

『亀戸天神』の側にあって、車で前を通ったことはありますが、初めて食する『升本』。
折角なので、浅利の入っている「すみだ川弁当」にしました。

添加物などは一切使用しておらず、素晴らしい!!!
素朴な味で、とーっても美味しかった!です。
お弁当の業態は、都内にもあるようなので、また、買ってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿