2024年2月20日火曜日

本日のお薦めワイン!ーー『Domaine Levron & Vincenot』

 


























今日の東京は、何と!23℃!!! 2月ですよ!一体、どういうことでしょう???
その上、今日の最低気温が明日の最高気温という混乱www
やー、変なお天気です(謎)...

今日を以って、当座お休みの『本日のお薦めワイン!』。
明日で、断酒もひと月。

しまうまにとってお酒は、明日を生きる為の糧(☜大そうなwww)。
断酒は軽々とは出来ませんがw、手術に際して、自分の身体を万全にしておかなければ、加療して
下さる先生方にも失礼だと思い、治療が一段落するまで、そうすることにしました。

その間の、これが最後のワインです。
『Domaine Levron & Vincenot』の「Saumur Champigny」☟

こちらは、一度行ってみたかった、荻窪のワインショップ『Urara』で購入☟

駅から 5minくらいの小道に入ったところで、真っ赤な外観が目印。
しまうま、すっかり日が暮れていたので、正に Parisの街にありそうなお店。雰囲気がありました。
店主の方に好みを伝えて、お薦めいただいたのが、こちら。
とっても美味しかった!です。

また、飲めるようになったら、伺いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿