2024年2月18日日曜日

平塚『葦』の「湘南チーズパイ」

 













先日、お友達にいただいた『湘南チーズパイ』。
未だ先まであるな...、と思っていた賞味期限が近づいて来たのでw、開けてみたら、想像とは異な
り、何やら真っ白で、細長ーーーいモノが(驚)!!!

お砂糖の粉が凄かったのですが(汗)、恐る恐る食べてみると、これが絶品!!!!!
しまうまは大したモノを差し上げなかったのにw、「随分、高価なモノをいただいちゃったなぁ...」
と思い、それに、何より美味しかったので、Google先生に聞いてみたら、平塚にある『葦』という
ケーキ屋さんのモノでした☟
https://ashi-cake.com/

しかもずっしりと、そして、たーーーっぷり入っているのに、リーズナブル。
とーっても美味しかったので、自分でも買いたい!と思いましたが、神奈川でしか取り扱っていな
いよう。平塚には中々行けないけれど、横浜にも店舗が☆ 一度行ってみたいです!
■     ■     ■

今日は、実家へ。
車の12ケ月点検で、HONDA迄。

夕方預けて、また、来週ピックアップに伺うことにしました。
いつも対応下さり、感謝、感謝です。早いもので、この車も13年目を迎えます...

0 件のコメント:

コメントを投稿