2024年2月22日木曜日

ご褒美ご飯!ーー三鷹『日なた』

 

























しまうま、ようやく仕事の大きな山を越えました。今年も、本当に辛かったです(涙)...

今日は、予てから約束していた尊敬する先輩ご夫婦との会食@日なた☟

前回は、11月でした☟

「シーズン毎に行けるといいね!」と話をしていたので、3ケ月振りの訪問、「どんなメニューだ
ろう」ととても楽しみにしていました♡
しまうま、既に病気のこともお知らせしており、いろいろと心配して下さって、アドバイスを下さ
ったり、恐縮すること仕切りです。本当にありがとうございます(深々感謝)。

3人いると、いつも以上に食べることが出来て、「瀬戸ほのかのサラダ」「お豆腐」「炒り銀杏」
「出汁巻き卵」「ふぐの白子焼き」「大根と青さのお出汁」「メバルの煮付け」、そしてそして、
一度食べてみたかった!「雲丹とマグロの巻物」も。ご飯少なめで、とても美味しかった!です。

しまうまは、お酒が飲めなかったのが悔やまれますがw、次は5月を狙い(キリッ!)、晴れてお
酒が飲みたいです(夢見る)。

それにしても、毎回、感動!する味。そして、リーズナブル☆
どうやって切り盛りされているんだろう...、素晴らしいです。御馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿