2013年10月24日木曜日

初めてのチケット販売

平日は、本当に笑っちゃうくらいバタバタしていまして...
なので、今日も手短に。

来月15日に予定されていたバレエを、とても楽しみにしていました☟
http://www.atre.jp/13russes
資金繰りに苦慮するバレエ団に、シャネルが資金を投入。
音楽を担当したストラヴィンスキー等、当時の芸術の粋の粋が集まった舞台の再演。
とーっても楽しみにして、チケットの発売日に購入。
なのに、こういう日に限って、どうしようもなく外すコトの出来ない仕事が、まんまと入ってし
まい(号泣)...
大幅ディスカウントで――、ひとまず、複数の友人に聞いてましたが、該当無く、FBでも反応は
同様(泣)。どうしようかな...、と思い、ネットで探して出て来た「チケット流通センター」に
お願いしてみるコトに。

こんなにマイナーなプログラムに、反応してくれるヒトはいるのだろうか――、と思っていたら…、
いたのであります(感謝)!!! 神戸の方でありました。
しまうま、これまで自分が何かをネットマーケットに持ち出す...、という経験が無かったので、
恐る恐るトライしましたが、世の中、本当に面白いなぁ...、と。
こんな風になっているんだー!と、この商取引を通して、痛感。勉強になりました!
先ほど発送したチケットのメッセージにもしたためましたが、購入下さった方が楽しんで下さっ
たらなぁ...、と(願)。

※今日も写真はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿