2013年10月25日金曜日

本日のお薦めワイン!―― Terroir des Dinosaures (Pays d'Oc) 2011年
























ぶひーーーっ!
しまうま、今週も無事、金曜日を迎えられました(感謝)!!!
いやはや...

今日は久々に “お薦めワイン” を(静々)。
何やら、このワインの地で化石が出たようで...、そんなモチーフをラベルに施したワイン(写真)。
Pinot Noir(ピノ・ノワール)という、本来フルーティな品種ながらも、Grenache(グルナッシュ)
のようなエグミも感じます。
元々瓶に付いているラベルの説明がとても長いのに、ピタッ!と輸入元の日本語のラベルが貼って
あるので、残念ながら読むことが出来ませんw
ま、でもでも、安定した美味しさ。
特に、寒くなって来た最近は、美味しさを感じます。お薦めであります(静々)...
■ ■ ■ ■   ■

一昨日、オーダーが入り、発送したチケット。
今日、購入された方のお手元に届いた!と共に、センターからは しまうまの口座への振り込み完了
のお知らせが...
と同時に、

 チケット受け取りました。
 願ってもない良席で、当日が楽しみです。
 素早いご対応、ありがとうございました。

と、購入された方のメッセージも(喜)!
良い方にお買い求め頂いたようで、しまうま、嬉しかったです(満足)。

チケットの販売に際しては、センターへの手数料や、チケットの書留発送の費用も掛かり...
やー、こんなに直ぐに売れるんだったら、定価でも良かったんじゃないか???って、欲が出たり
して(笑)。
兎にも角にも、いい方に――、しかも神戸から、観に行って頂けるようで、安堵、安堵であります...

0 件のコメント:

コメントを投稿