2014年3月13日木曜日

まるで港のようなAce Hotel――Portland



















しまうま、今朝は3時半起きで6時の飛行機に乗り、念願の!Portland に来ました。
願っていると叶うモノですね(喜)。

例の寄り道の一件が無ければw、一泊二日したいところでしたが、それは断念。
カナダにも近いOregon州。流石に寒くて、暖を取りに、先ず『Ace Hotel』ヘ。
ここPortland が発祥の地。これが出来たコトによって、少し荒んでいたこの地域が活性化したのだそう☟
http://www.acehotel.com/portland



















ひとまず、ホテル内の『Stumptown Coffee』でカフェラテを☟
http://stumptowncoffee.com

その後、飛行機の出発前にメールチェックをするのに再び寄り、お夕飯近いので、
同じ建物の『Kenny&Zuke's Delicatessen』でHappy Hour を堪能☟



















ビールが凄い波々で $3(これはよし!笑)。
出て来たパストラミ $6。テーブルに乗った途端、「うっ!」とひるんだ しまうまw























写真でそのボリュームが伝わるかなぁ...、というコトでもうひとカットw



















とーーーっても柔らかくて、ホカホカで美味しいのですが、あまりに巨大過ぎる量で、
半分で断念。Doggy Bag を用意して貰いました(感謝)。
今回、宿泊はしていませんが、この『Ace Hotel』が拠点。
グルグルしたら、また戻って来れる港みたいな場所。
土地勘の無い自分には本当に有り難かったです。
今度は泊まってみたい(願)!

0 件のコメント:

コメントを投稿