2014年3月25日火曜日

梅田『はなだこ』



















しまうま、今日は日帰りの関西出張。
仕事は13時からでしたが、折角なので阿倍野ハルカスを見に早朝の新幹線で移動。
初めて降り立つ天王寺。
既にJRに併設されているmio や、東急が手掛けるQ's mall の方がこの街にフィットしてい
る感じ。
あまり時間も無かったので、サーーーッと見ましたが、東京から初出店のお店が多数。
それはそれで、地域の方々にとって魅力的なのだと思いますが、どの街も均質化/平準化
するような感じがして、残念な気もします。

仕事を終え、帰りに梅田に寄り、いつもの『はなだこ』へ☟
http://r.gnavi.co.jp/bkhgfy0x0000/
新幹線までの時間が無かったので、初めてのテイクアウト(写真)。
一度家族にも食べて貰いたくって、ねぎマヨを2セット購入w
ひとつは早速、新幹線の中で食べました。美味しかった〜〜〜
ここ1年ちょっとで関西に来ること数回。
ようやく、街の様子にも慣れ、電車に乗るのにもドキドキしなくなりました。
次はいつ?来れるかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿