2014年3月7日金曜日

久し振りの原宿『eatrip』



















春遠からじ…、と期待をつのらせる今日この頃。
なのに、ちらほらと雪の降った今日…、あまりの寒さに溜息。
いつになったら、スパーンっ!と春到来!と相成ってくれるのでしょうか…

ようやくの週末(喜)。
今週は、本当に思わぬ出会いがあった一週間でした。
昨日は、ボーッと歩いていたら「しまうまさん!」呼び止められ、思わぬところで3年振り!
に友人に遭遇。彼女のご子息ともバギーでご対面(喜)!
その後、同じところで尊敬する先輩ともご対面!
やー、こんなコトもあるんですね(驚)...
■ ■ ■

今週頭は、恩師を囲んでの年に一度の食事会。
その会場選びを仰せつかったしまうま。
スゴーーーく悩んだのですが、恩師のお帰りも鑑み、以前も伺ったコトのある『eatrip』へ☟
http://www.babajiji.com/eatrip/whats-eatrip
ブログを見直したら、“以前” と言いながら、2012年の10月にだったよう。
1年半かぁ…、そんな時間の経過を全く感じられず(汗)...

当時はアラカルトでしたが、今はコースでの提供。
久し振りに伺いましたが、改めて本当に圧巻!の素晴らしい内容で感激しました。
コースの内容は、スープ、前菜の盛り合わせ、パスタ、メイン、デザート、アフタードリンク。
やー、作る方や、サーブする方の温かみを感じ入る夜でした。
コースというのが少しハードルが高いのですが、また機会あれば、伺いたいです(願)。

【写真:メインは子羊を。絶妙!な焼き具合】

0 件のコメント:

コメントを投稿