2014年3月12日水曜日

快晴!の Golden Gate Bridge



















しまうま、予定通りに月曜日から無事、始動!
雨の予報が一転。素晴らしい快晴(喜)ー!
「霧のSan Francisco」と評されるほど、このGolden Gate Bridge 近辺は霧がよく発生するそ
うですが、この日はこの写真のように、まるで絵ハガキのように素晴らしい眺望!
「あぁ...、本当にSan Francisco に来たんだなぁ...」と しみじみ思う瞬間でした。
10数年来の尊敬する友人ご夫婦が、車で連れて行ってくれました。
感謝、感謝であります…
■ ■ ■

先ほど家族から連絡有り、しまうまから家族へ連絡しなかったこの数日の間に「旅行会社
の方から『本件、万全を尽くします』と連絡があったよ。でも、前の日には着いているのに
ね、おかしいね(謎)...」と電話がありました。
そうだ! 万が一の時の緊急連絡を完全に失念していました(汗)...
ま、ま、本人、気付いていないようなので、「へー、どうしたんだろうね?」として同調
しました(静々)...

0 件のコメント:

コメントを投稿