2014年3月4日火曜日

自分へのご褒美w
























今日は、閉店前に駆け込んだ伊勢丹へ。
久し振りに訪れた売り場は、すっかり春モード。
鮮やかなカラーやプリントが目に飛び込んで来ます!
早く春にならないかなぁ(願)...

ぐるぐると売り場を見ながら、Re-Style で予てから気になっていたadidas × Stella McCartney
のトレーニング・パンツを購入。
12月からスタートした猫背矯正のトレーニングも、継続するコト丸3ヶ月。
ただただ粛々と…、粛々と頑張りましたので(強調w)、自分へのご褒美!というコトでコッ
トンのスウェット・パンツを購入(☜自分には甘い/汗)。
兎に角、パターンが秀逸で、驚くほど履き易く、素晴らしい着心地!本当にビックリ。
トレーニング・パンツは、どーしてもそぜてしまうのですが(悩)、出来るだけ大切に履きた
いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿