2012年6月11日月曜日

表参道『AWキッチン』




東京は土曜日に梅雨入り。
いよいよ…、始まりましたよー。

週末を経、今日のブログは――、
先日の『南国酒家』以来、表参道でのランチのことをひとつ。
表参道は本当にいいなぁ…、沢山食べる所があって(羨)。
この日は先日より、少し時間があったので、悩んだ挙句、以前、周囲の方に勧めて頂いた
パスタ専門店『AWキッチン』へ――、イザ!

246から奥まった所にあって、隠れ家的。
簡素ながら、素敵な雰囲気です。
ランチは¥1,800也…、ま、ま、たまにはね(笑)。
でも、スープ・前菜・パスタ・パン・デザート・飲み物が付いていて、お店の方の対応も良く、
その価値はあるなぁ…、と(しみじみ)。人気があるのも頷けます。
しかも後で調べてみたら、いろんなところにあるんですね(今更感満載・恥)☟
http://www.eat-walk.com/awkitchen/

夜も是非、足を運んでみたいなぁ(願)…


【写真:トマトフェアを開催中。前菜を“まるごとトマト”なるものに(笑)。美味しかったー!】

0 件のコメント:

コメントを投稿