2012年6月23日土曜日

これはウマい!――TARO CHIPS



今日は梅雨の晴れ間、愛宕神社でほおずき市“千日詣り” が開催されている――、とのことで☟
http://www.atago-jinja.com/event/

張り切って行ってはみたのですが――、ものスゴ~イ人、人、人…、大行列です(汗)。
後の用事があったので、今日は泣く泣く断念。
明日、リベンジしてみようか…、や、でもあのとてつもなく急勾配の階段を前に躊躇中(恥)。
■ ■ ■ ■ ■

身体が疲れてくると、どうもコーラとか、ポテトチップ等が食べたくなります。
自分だけかな…、みなさんはそんなコトはないですか。

「コーラが飲みたい」とは言っても、一応、カロリーZEROのモノを選んできたしまうま、。
でも、先日のツイッターで人工甘味料は結局のところ甘い為に膵臓を酷使することに変わりなく、
って肥満になる人が多い――、との指摘があって軽~くショック(笑)。

ポテトチップも、時々食べたくなる…、
そんな中、今日、見つけたのはこのTARO CHIPS(写真)――、インドネシア産のきな径の
ロ芋をチップスにしたモノ。
初めて食べてみましたが、コレとーーーっても美味しい!!!
しかもタロ芋そのものが食物繊維が豊富な上、フライにするたためのトランス脂肪酸を不使用!
立川にある㈱アクシスという会社が輸入しているそうなのだけれど☟
http://www.axisjpn.co.jp/index.html#goods

美味しかったので、次からコレにしてみよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿