2012年6月18日月曜日

starnet謹製 『山野草茶』



父の日のプレゼント?にフクモリの納豆を買いに行き――、フクモリと言えば、、、ということで、
starnet にも寄りました。
そこで見つけたのがこちら☝ 『山野草茶』。

以前、益子で馬場さんにお目に掛かった時に、入れて下さったのがこのお茶でした(とても緊張
し、感動しました…、や、緊張>感動)。
じわりとくる美味しさ。
お店では様々な症状に合わせて、いろいろなお茶があり――、この日は手始めに“胃腸の調子、内
臓疲労の改善に” を買ってみました。
10パック入っていて、¥1,680。
麦茶のように煮出して飲むのだそう。

早速、昨日家族で飲んでみましたが、んー、じんわ~り効きそうないい感じ(笑)!
“美肌”?のようなモノもあったので、まぁ無駄な抵抗とは知りつつ(笑)…、今度、買ってみよー。


0 件のコメント:

コメントを投稿