2012年6月25日月曜日

日本酒 『開運―涼々』



週始めの今日は、とっても寒~~~い一日でした。
こういう日は、本当に風邪を引き易いので、みなさん、くれぐれも気を付けて。
しまうまも、今日は余りに薄着だったと、反省中…

いよいよ今週で6月も終わり――、今年も半分が終わります。
早い…、早過ぎる(汗)…
みなさんのこの半年はいかがでしたか。

しまうまは4月25日から今日で62日。
丸ふた月が経過しました。
朝晩のお参りは欠かさず――、そして、場を移してからは毎日、仕事の後に様子を見に足を運
んでいます。
何れもとても短い時間ではありますが、本当にかけがえの無い――、大切なひと時であります。
■ ■ ■ ■ ■

さてさて、今日は何を書こうかなぁ…、と思うのですが――、
静岡県掛川市の日本酒『開運』の、夏のスペシャル・バージョン“涼々” をご紹介(写真)。
辛口がお好きな方にはお薦めです!
しまうまは、これをロックにして薄めながら呑んでいます。
美味し~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿