2012年6月28日木曜日

またひとつ…



今日は628――、しまうまの誕生日でありました。
FBに沢山のお祝いの言葉を頂き、本当に嬉しかった!です。
みなさまに感謝、感謝なのであります(深々)。
で、ひとつにお返事を書きだしたら、全部に書かなきゃ!と思い、“千本ノック” さながら(笑)――、
コメントを書きました。
書き終わって――、ハタッ!と気付いた。ひょっとしてコメントはTLに反映され
るのかな??? もしそうだったら、相当な“TL汚し”(汗)…、みなさまの厚意がアダに(涙)。
す、すみません(詫)。

今日もいつものようにバタバタ(汗)。
今日はちょっと、お祝いムードではなかったので――、まぁ、この週末ゆっくり噛み締めるコトにし
す(笑)。

またひとつ齢を重ね…、でも前にしか進んでいかない人生だから、このまま前を向いて歩を進め
ていくしかない。
家族は「まぁ、目出度いかどうかは分からんが(☜正直すぎるwww)――、健康なのが何よりだ」
そう言ってくれて――、ちょっとしんみり。
“健康”――、このふた文字が何と!尊いものなのか――、本当に痛感しています。

今日、この日に自分がこの世に生を受けた偶然。
今日の節目を機に、これまで積み重ねてきたモノと、大きくギアを入れ換えてリセットするモノと
をより真剣に考えていかなきゃ――、とも。
今晩はお酒も呑まずに(エライ!笑)、心静かに休むことにします…


【写真:最寄りの商店街では、夏祭りの準備が始まりました…】

0 件のコメント:

コメントを投稿