2012年6月27日水曜日

丸の内 『DEAN&DELUCA』――GENTIとミモレットのコンビネーション


























今日も諸々の帰り道。探したい本があって「丸善に行こー!」と大手町で下車。
この“大手町” というのが曲者で(悩)…、この駅を熟知している方がいたら、本当に尊敬します!
とてつもなく複雑な構造になっていて、しまうま、何度、乗り降りをしても慣れません(本音)。

今日は、かな~りいい位置に出ることが出来(喜)、トコトコ歩いていたら、左手に「DEAN&
DELUCA』 が☟
http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/cafe/marunouchi/

既に、20時も回り...、流石にお腹が空いていたこともあって、丸善に行く前に、ふら~り寄ってみ
ました。
実は、時~々寄らせて頂くのですが、いつから始まったのかな?...、前回伺った時には、既に始
ていたディナー・タイムのレストランサービス。
コレは中々いいですよ!お薦め!

定番的メニューと、日替わり?週替わり?のメニューがあり、ボードに書かれた日替わり?のメニ
ューは一律¥400と¥600。
『DEAN&DELUCA』 と聞いて、「きっと敷居が高いよねー」、そう思っていた方にこそ!是非(笑)!
天井もすご~く高くて、丸の内にいるコトを忘れる解放感。

前回、足を運んだ際に、お薦めワインのラインナップにあったのは何と!『GENTI』。
そう!浅草橋のアルザス料理『GENTI』さんでハウスワインとしても出されている、とても美味しい
ワイン。
今日もそれを頼みました。美味しんですよね(しみじみ)~
それからミモレットとローズマリーのクラッカー。何と!¥400也(写真)。
美味しかった~。コレは安過ぎるかもw
丸の内の『DEAN&DELUCA』――、サクサクっと利用出来て、本当に便利!

しまうまも、その後、当初のお目当ての丸善へ。
無事、お目当ての本も購入できたし、また、このルートは利用しよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿